プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

血が騒ぐ?
金曜日のはや紅地方、朝から超さむっ
でも負けずにお散歩に行きました。

おばあちゃんが連れていたダックス君。
「この仔、かかって行っちゃうから・・・」って、おばあちゃん、必死に押さえ込み。
でも、ワンワン吠えては来なかったょ
きっと上手に遊びに誘えない仔なんだよね・・・
今度会う時まで、はや紅の事、覚えていてね
P1300836-t.jpg

14才のカピ君。
はじめましてだったけど、紅と仲良くしてくれました。
さすが、年の功
P1300840-t.jpg

スポーツ広場、凍ってます
カラスが飛び跳ねて遊んでました。
P1300829-t.jpg

一羽だけだと思ったら、こっちにも居たわ!
P1300833-t.jpg

カラスにロックオンしちゃった紅。
ハンターの血が騒ぎ出した様です。
P1300834-t.jpg

ママさん、紅のリード、しっかり握ってて下しゃいよ
P1300835-t.jpg

ラジャ~、はやて
紅ならカラス、咥えてきちゃいそうだもんね

コメント

(^^)紅ちゃんなら、カーコも一発で仕留めてきそう(笑
どんなわんこさんとも、ちゃーんとご挨拶出来る紅ちゃん♪
ねねにも見習わせなきゃ(^^;)
[2014/12/15 18:00] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


確かに鳥には反応しますよね
あれ!?もしかしてはやて君は反応しないのかな?
実はチャムもこの頃はあまり鳥に反応しなくなりました
もしかしたら年齢的に大人になったかしらん
猫からは逃げます・・・
[2014/12/15 23:51] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する