プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ママさんからの荷物
忘れられていたと思っていたパパさんを見透かされたのか、ママさんから荷物届きました。


なんだろーと思って開けてみると、チェックの服かな?って思ったら
P1120542-k.jpg

きれいなラッピングの袋を開けたら、イヤーマッフルとネックウォーマーでした。
パパさん、自転車通勤なんで助かります。
P1120543-k.jpg

一足早いクリスマスプレゼント、ママさん、ありがとうございました。
次にママさんに会えるのは年明けの予定、はや紅にも会ってきますよ。
コメント

すてきなプレゼント!仲良し夫婦。
ママさん&はやてくん&紅ちゃんに会えるの楽しみですね!
[2014/12/13 23:35] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


わああ、やっと会えるんだ
楽しみですね
よかったあ
本当によかった
その前にママさんやはや紅ちゃんたちへのプレゼント考えないとね!
[2014/12/14 01:05] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する