プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

忙しない散歩
ママさん、お散歩急いで行くでしゅよ~!!
はやて・・・そんなに急がんでも・・・
P1300790-t.jpg

子どもは風の子でしゅ!!寒くったって、へっちゃらでしゅよ~
紅って、子どもだったけ
P1300789-t.jpg

何か目標物を見つけた2ワン。
ダッシュです
P1300800-t.jpg

帰宅途中の学生さんに、ナデナデして貰いたかったようです。
P1300774-t.jpg

今度は3人組みの学生さん。
おねーさん、あたち紅って言うの!!
P1300779-t.jpg

ママさん、公園で遊んでもいいでしゅか
う~ん・・・
今日はちょっと無理だな
P1300807-t.jpg

家を出た時は明るかったけど、もうこんなに暗くなって来ちゃったもん。
早く帰らないと、あっという間に真っ暗になっちゃうよ
P1300802-t.jpg

ちゅまんないでしゅね・・・
仕方ないでしゅよ。日が短いんでしゅからそれに僕は暗い所を歩きたくないでしゅからね~。
P1300808-t.jpg

あっという間に暗くなっちゃう12月。
なんとなく忙しないんですよね・・・
冬至が過ぎれば、少しずつ日が長くなるからね、はや紅
コメント

はや紅ちゃん地方っ
氷が張ったのねー彡(´∀`;)彡ヒューヒュー
明日は荒れ模様の予報。。
お散歩は無理かな~(;^ω^)

はやてくん
かわいいお姉さんたちになでなでしてもらって
ご満悦だね~( ´艸`)
紅ちゃん
カラスさんは敵にまわすと厄介だから
ちょっかいだしたらダメよ~(笑)

はや紅ままさん
クレアへのお祝いのメッセージを
ありがとうですっ┏○ペコ
[2014/12/16 21:26] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する