プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

残された物たち
こんにちは、最近ママさんに存在を忘れられているパパさんです
最近はママさんのアップ頻度が高いのでパパさんも嬉しいです

さて、先日タピオカを見つけたので思わず買ってしまいました。
8時間水に漬けて、1分茹でて水にさらします。
P1120524-k.jpg

アールグレイを入れて、蜂蜜とグラニュー糖で甘みつけて牛乳と合わせます。
タピオカミルクティーのできあがりー、結構それっぽい味ですよ。
でも太いストローは無かったのでスプーンですくって食べます。QQで美味しい
さすがに一度では食べきれずに冷蔵庫へ、翌日ココナッツミルクに入れてこれまた美味しくいただきました。
P1120530-k.jpg

休日は料理日、お弁当の食材を作って冷凍です。これは焼きそばです。
冷凍後にジップロックに移動。


ウチに残っている「はや紅」グッズ。まずは玄関に掛けられたままのロングリード、
これ持って光が丘公園に行ったもんです
P1120536-k.jpg

そしてワン服。一度も着てないのがあるんじゃない?これ台湾で買ってきた奴も混じってるような
(もしかしてサイズが小さいの置いていったのかな?)
P1120538-k.jpg

ママさん、時々こっちにはや紅連れてくるつもりだったんでしょうねぇ
はやてが電車に乗った時おとなしければ良いんですけど、一人だと大変ですもんね。
(パパさんと長瀞行ったりした時は静かだったんだけどなぁ)

この前、元散歩仲間のワンコに会ったんでナデナデさせてもらおうと思ったら吼えられました
はや紅いないと、誰だかわからないんでしょうね、きっと

パパさん、はや紅にも忘れられてないかなぁ、心配
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する