プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

嘘つきはやて
家の北側に置きっぱなしにしていたジョウロ。
氷がはってました。
最近のはや紅朝んぽ、スタートは9時を過ぎます。
じゃないとかなり寒くて・・・
P1300722-t.jpg

寒くっても、植物はちゃ~んと春の準備を開始してるんだよね。
沈丁花。
早くこの香りが漂う季節にならんかな・・・
P1300558-t.jpg

って、写真撮ってたら、はやてが草の実だらけになってました。
P1300564-t.jpg

はやて、フロントラインはしてるけど、あんまり草むらには入らないでよね!!
大丈夫でしゅよ、ママさん!!クンクンしてないでしゅよ!!
P1300561-t.jpg

はやて、嘘つきは泥棒の始まりだよ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する