プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

冬の朝んぽ
いや~、ほんと「しばれる~!!」と言う言葉しか出てこない、はや紅地方。

鉢植えの葉牡丹にも、氷です。
P1300720-t.jpg

柿の木の下には、霜柱。
P1300718-t.jpg

日向は雪も無く、ポカポカなんだけど・・・
P1300730-t.jpg

日陰はまだ、雪がとけずに残ってます。
P1300731-t.jpg

道路も凍ってます。
P1300734-t.jpg

寒いでしゅけどね・・・こんな綺麗な物もあるんでしゅよ!!
P1300743-t.jpg

おばあちゃんが植えた南天、こんなに綺麗な赤い実を、沢山つけたでしゅお正月が楽しみでしゅよ
P1300736-t.jpg

紅、お正月の前に、クリスマスがあるよ~

コメント

ほんとーーーー
道、凍ってるね~
はや紅ちゃん、あ、ママさんも転んだりしないのかしらん
私ツルっていきそ
[2014/12/09 20:03] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うわあ・・・寒そう
雪を体験させたことはあるけど
凍ってるところ散歩させたことはないいんです
しもやけとかならないのかしら
紅ちゃん平気!!って顔してますね
[2014/12/10 00:30] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する