プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

初雪
金曜日の朝。
クロネコさんを待っているうちに、雨が降ってきて、お散歩に出るタイミングを見失ってしまいました
それでも11時過ぎには止んだので、家の周りだけでも歩こうと、外に出ました。

ちょっと広い道路に出た途端、ウンピー開始のはやて
P1300691-t.jpg

今度はシッコですか~
P1300692-t.jpg

にーたん、忙しいでしゅね・・・
P1300693-t.jpg

こんなに寒いのに、まだまだコスモスが頑張ってました。
P1300694-t.jpg

だんだん空が曇って来たな・・・って思ったら、霰が降って来た
P1300696-t.jpg

こりゃ、帰らないとヤバイな
P1300701-t.jpg

慌てて家に帰って外を見たら、「風雪ながれ旅」状態でした。
危ない危ない。
遭難するとこだったわ(笑)
P1300699-t.jpg

ママさん、夕方の散歩はパスしていいでしゅよ!
P1300704-t.jpg

にーたん、道路が濡れてたから、お腹もびしょぬれになったでしゅ。お腹も足も冷たかったんだしょーです!!
P1300708-t.jpg

仙台、この日「初雪」だったそうです。
平年より24日、去年より11日遅かったらしいけどね

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/12/06 23:41] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する