プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ゼロ円
昨日の記事にアップした葉牡丹。
この写真はその前日、つまり一昨日前に撮ったもの
P1300552-t.jpg

そしてこの写真。
同じ葉牡丹ですが、昨日の朝はこんな風に、帽子をかぶってました
そう!!
はや紅地方、雪が降りました
P1300649-t.jpg

落ち葉の上にも・・・雪です。

道路もビッショビショ~で、雨になったり、霙になったり、パ~っと晴れてみたりと、お散歩には不向きな天気
こんな日は、お家にこもるしかないね
P1300651-t.jpg

暇だけど、2ワンの様に昼寝して過ごす訳にも行かないし・・・
そこで、これを作りました
ジーンズリメイクバッグ

かなり年季の入ったジーンズ。
かれこれ、10年くらい穿いたかな。
色も褪せてるし、形もちょっと・・・
もうお役ごめんでもいいかなと、衣替えの時に処分する事にしてました。
でもね、貧乏性の性が!!
簡単に捨てらんないんですよね(笑)
P1300656-t.jpg

型紙もな~んもナッシング。
思いつくまま、気の向くままに、ジャキジャキジャキ
ミシンで、ガ~っと縫って完成
P1300659-t.jpg

早速、モデルさんに入っていただきました

モデルさん、居心地はいかがですか
ママさん、なかなかグ~でしゅよ!!
P1300661-t.jpg

もう一人(一匹)のモデルさんにも、入っていただきましょ
にーたんより身体が大きいアタチも、スッポリ入れるでしゅ~
ママさん、僕ももう一回入りたいでしゅ!!
P1300667-t.jpg

ママさんのケチケチ精神は、ゼロ円食堂なみでしゅね
P1300664-t.jpg

はやて
エコと言いなさい、エコと

コメント

うわ!積もりましたか!
寒いですね…。
エコなスリング、可愛いですね!ちゃちゃっと作れちゃうのが
羨ましいです!
私、寒くて丸まって…ゴロゴロ。だめだわ…。
[2014/12/04 12:58] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する