プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨の日は、ひま~・・・
週末から月曜日にかけて、雨でストレスたまりまくりの、我が家の2ワン。
紅はベッドをオモチャにして、一人遊び。

ん?なんかヘンでしゅね~・・・
P1300526-t.jpg

お洋服みたいになったでしゅよ・・・
P1300523-t.jpg

ゴロゴロしてたら、戻ったでしゅよ!!まあ、気にしないで、寝る事にしゅるでしゅ
P1300631-t.jpg

ママさん、僕も暇なので、寝る事にしゅるでしゅ・・・ポンポン冷えるから、なんかかけて下しゃい
P1300635-t.jpg

はやて、コロネパンみたいになりました。
P1300637-t.jpg

コメント

お散歩に行けないと退屈だよね。
くぅ地方雨は上がり曇り空。
でも強風と気温低下にお散歩悩む~。(>_<)
外に出る勇気が欲しい。(笑)
[2014/12/02 10:57] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する