プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

日曜の富士山
富士山の頂上付近に日が沈んでました。
下は雲に隠れています。


パパさん、すっかり、はや紅の居ない生活に慣れてしまい忙しく暮らしています。
でも買い物とかでワンコ繋がれていると、ついナデナデしちゃいます。
寒くなってきたこのごろ、布団に潜ってきたほっかほかのはやてが懐かしいです。
パパさんもお姉ちゃんみたく犬まみれになってモフモフしたいな。

この前、ママさんだけが東京来た時に残っていたはや紅のお家、その他ワンコ用品、発送してしまいました。
ワンコ用の棚がすっからかーんになりました。はや紅が暮らしていた証が少しずつ消えていきます。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する