プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

デリケートな仔
皆しゃん、紅でしゅ。にーたん、ちょっと大変な事になって・・・でも今はもう大丈夫でしゅ!!

木曜日、夕方のお散歩から帰宅して、約一時間後の事。
そろそろご飯の時間だなと思っていた矢先、はやてがゲボリンコ
吐瀉物を拭き取ろうと近づくと、そこにはピンク色の物が・・・
明らかに血です。
前にもはやては吐血してますが、今回はその時とは違って、血が混ざってる感じ。
綺麗な色なので、内臓からの出血ではなく、のど等から出血と判断。
とりあえず病院へ連れて行くことに
外は暗いし寒いので、紅はおばあちゃんとお留守番していてもらいました。

診察の結果、空腹で吐いた時に、のどが切れたのでしょうとの事。
吐き気止めの注射を一本ブスッとしていただき、後は飲み薬を4日分処方されました。
P1300378-t.jpg

先生に、僕は神経質な仔だって言われたでしゅよ・・・

人間と同じで、神経質な仔はこうして吐く仔が多いとか・・・
私に似て、とってもデリケートなはやて・・・(誰!バリケードって言ったのは!!)
P1300406-t.jpg

帰宅後、一寝してからご飯を食べました。
P1300340-t.jpg

注射で大暴れして、看護師さんや先生に大笑いされた事は、内緒にしといてあげるよ(笑)
コメント

紅ちゃんお留守番ごくろうさま。
はやて君は大したことなくて良かったです。
うちもよく吐くんですけど…確かに神経質かも。
くぅも私に似てデリケート…(笑)
[2014/11/22 10:39] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


はやてくん、大変でしたね。。
繊細な男の子!
お大事になさってくださいね。
[2014/11/23 17:52] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する