プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久しぶり~♪
久しぶりに、お姉ちゃんが帰って来ました
夜勤明けに連休をくっ付けての、ちょっと忙しい帰省
年末年始は、お休みが取り辛いんだってさ。

せっかく寛いでる所に、余計なお世話をしにいく2ワン(笑)
熱烈歓迎
お姉ちゃん、犬まみれになってました。
P1300321-t.jpg

お散歩で歩く道も、落ち葉でフカフカ。
P1300333-t.jpg

紅葉、見頃は今週いっぱい位かな・・・
お姉ちゃんもしっかり見て帰りました
P1300326-t.jpg

今度会えるのは、年明けかな。
紅葉に変わって、雪景色かもね(笑)
コメント

次回は年明けになっちゃうのー
お姉ちゃん、お仕事忙しいんだね。
はや紅ちゃん、お姉ちゃんとの再会♩嬉しくって
たまんないね(*^o^*)
犬まみれサイコー
[2014/11/21 14:39] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ
久しぶりのおねえちゃんとの逢瀬に
熱烈大歓迎ですね~( 。-_-。)ε・`*)チュッ
お姉ちゃんも
仕事の疲れが吹っ飛んだかな~(笑)
[2014/11/21 20:16] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する