プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

癒しの出前?
初雪の便りが、チラホラ届くようになって来た、はや紅地方。

それでも日中、日向は暖かいです。
P1300166-t.jpg

紅葉も、今が盛り
P1300250-t.jpg

この柿の実、鳥さんにあげちゃうのかな・・・
P1300295-t.jpg

ママさん!!見て見て!!黄色い絨毯でしゅよ
P1300169-t.jpg

この葉っぱも、もう直ぐ全部無くなっちゃうね・・・
P1300173-t.jpg

バスを待ってた学生さんに、ご挨拶中の2ワン。
P1300194-t.jpg

家の前の落ち葉を、掃除しているおばさんにも、ご挨拶♪
P1300241-t.jpg

こんなサービスもしちゃいますよ
P1300245-t.jpg

みんなに癒しを届けるお散歩も、なかなか大変なんでしゅよね~
P1300217-t.jpg

夕方もまた癒しをお届けしなくちゃないから、今のうちにたっぷり休むでしゅよ!!
P1300199-t.jpg


コメント

癒し隊ご苦労様です。
日に日に寒くなってきますがお体に気を付けて。
ママさん隊長が万全でないとはや紅ゃんも本領発揮できませんものね。(笑)
[2014/11/17 09:46] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


はや紅ちゃん地方の紅葉は
キレイだね~♪
それだけ冷え込みがきついのよねー(;^ω^)
そんな寒さも吹き飛ばす勢いで
みんなに愛想をふりまいちゃうはや紅ちゃんには
頭が下がるわ~(笑)
ママさん
風邪ひかないように気を付けてくださいね!
アリスへのお祝いのメッセージをありがとうですっ(*・ω・)*_ _))ペコリン
[2014/11/17 18:49] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


もう雪なんだね~
お散歩コースにこんな綺麗な紅葉見られていいな♪
はや紅ちゃん、みんなにご挨拶偉いね~
会う人みんな、2ワンに癒されてるに違いないわ♪
[2014/11/19 18:32] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する