プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

網の向こうのお友達?
日曜日に、床屋へ行って来た2ワン。
スッキリサッパリしましたよ~
(はやて、舌長いね・・・)
P1300210-t.jpg

これで僕の円らな瞳が、バッチリ見えるでしゅね
P1300201-t.jpg

綺麗になったから、誰かに会わないかなぁ・・・
P1300221-t.jpg

白木蓮の蕾。
春までゆっくり休んでてね~
P1300230-t.jpg

燃えるように真っ赤な紅葉。
P1300228-t.jpg

灯りが燈ったように明るい銀杏。
P1300259-t.jpg

公園で、お一人様を堪能するはやて。
P1300236-t.jpg

宝探し中の紅・・・
P1300233-t.jpg

似合うでしゅか~?
紅、両耳にイヤリングつけてます。
おまけに、毛がへんなアクセントになってるし(笑)
P1300237-t.jpg

帰り道のゴミ集積所で、何かを発見した紅
得意の仁王立ちです
P1300261-t.jpg

え~~~!!
この猫、自分で入ったんだ
P1300260-t.jpg

猫ちゃん、あたちもそっちに行っていいでしゅか?
紅~~~!!やめてくれ~~~!!
P1300262-t.jpg

あの猫ちゃん、ふーって言ってたでしゅよ・・・
紅、あの猫ちゃんとは、かかわらない方がいいでしゅよ
P1300227-t.jpg

紅は好奇心旺盛なので、いつもハラハラです
コメント

うん、はやて君のつぶらなお目目がバッチリ見えてますよ。
紅ちゃんのイヤリングも素敵。
うふふかわゆい女子ですな。(*'ω'*)
せっかく可愛くなったのにごみ収集所では遊んではいけませんよー。
[2014/11/15 16:42] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する