プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お散歩しながら、紅葉狩り♪
タイ旅行記は、ちょっと小休止
はや紅地方の紅葉を、お楽しみください
P1300058-t.jpg

お散歩コース、何処へ行っても、木、木、木・・・
P1300087-t.jpg

でもこんな綺麗な紅葉を見る事が出来ます
P1300187-t.jpg

団地に入れば、菊の香りが・・・
P1300175-t.jpg

山茶花も咲き始めました。
P1300141-t.jpg

白い山茶花も、雪の様で綺麗です。
P1300140-t.jpg

野菊かな?
大きな木の根元に、薄紫色の花を、ひっそりと咲かせていました。
P1300055-t.jpg

公園にだ~れもいなかったので、ちょっと2ワンを放牧。
はや紅地方、聞く所によると、ドッグランは有料、それも車じゃないと行けない所しか無いようです
P1300042-t.jpg

ママさん!あたち、前が見えましぇん!そろそろ床屋に行きたいでしゅよ・・・
僕はみんなに、「はやて君、太った?」って言われるでしゅよ!スッキリサッパリしたいでしゅ!!
そーだね・・・
って、紅がお腹を壊さなければ、もう少し早く床屋に行ったのに~
予約して、スッキリサッパリしてこようね
P1300043-t.jpg

コメント

はやてママさん、お久しぶりです。
私たち、戻ってきちゃいました。
URLは変更になりましたが、良かったらまたお友達になってください。
宜しくおねがいします。
[2014/11/11 19:57] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


そうそうバンコクってタイなんだ・・・・というレベルの私にはコメントできずにいました。おかえりなさいです。
2ワンだったら楽しそうで、運動量は多いしドックランなんていらないんじゃないかしら
[2014/11/11 21:20] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する