プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

小さい秋
元気に大好きなお散歩開始のはや紅。
2ワン並んでの写真が撮りたいのに、なかなか上手くいきません(涙)


途中であったマルチーズの女の子。
保護犬だったんだって。
今は優しい家族が出来て、幸せに暮らしてるって。
良かったね!
P1290325-k.jpg

ピラカンサスの実も、まっかっか。
P1290337-k.jpg

コスモスの花も終わって、今は菊の花が盛です。
P1290340-k.jpg

大輪の艶やかな菊の花も綺麗だけど・・・
P1290343-k.jpg

私はこんな小菊の方が好きです。
P1290335-k.jpg

夕方の散歩までお昼寝の2ワン。
紅のイビキ、ハンパ無いです(笑)
P1290331-k.jpg

コメント

(^m^)紅ちゃん、イビキも豪快なのね(笑
ちと、聞いてみたい気も・・・
2ワン、フレームINってやっぱ難しいんだね。
[2014/10/30 20:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する