プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

またまた収穫
皆さん、ご心配おかけいたしました
おかげさまで、紅の具合はすっかりよくなりました。
上から下から出しまくりましたが、食欲だけは衰えなかった紅。まことに「アッパレ」です(笑)

さて秋がぐんぐん深まってきた、はや紅地方。
P1290345-t.jpg

桜の葉っぱも、だいぶ散りました。
空が透けて見えるね・・・
P1290315-t.jpg

さすがは女の子。
紅、イヤリングつけてます(笑)

二ワン、モッサリボサコになったので、トリミングを予定してたのですが、紅の体調不良で延期です
P1290326-t.jpg

おねーさん!あたちのイヤリング、かちてあげてもいいでしゅよ
P1290304-t.jpg

おねーさん、僕はそこんとこ凝ってるんでしゅよ!!
今日も愛想をふりまくはや紅。
P1290303-t.jpg

おじさんキラーの紅。
お散歩途中でお会いした、日向ぼっこ中のおじさんに抱っこしてもらいました。
はやては家族以外の抱っこ、無理なんですが、紅は大丈夫。
おじさん、満面の笑みです
P1290314-t.jpg

そんなはや紅のおかげで、この日もまた大根いただきました。
先日とは、別の方。
犬を飼いたいんだけど、年齢を考えると無理だからっておっしゃってました。
そして持っていたスマホで、二ワンの写真を撮ってました。
家で待ってる奥さまに、見せてあげたいんだって
P1290319-t.jpg

これは無駄に出来ないぞ~・・・

切干大根と
P1290320-t.jpg

輪切りにして、干しました。
切干は煮物やサラダに、この輪切りは、オリーブオイルで焼いたり、煮物、炒め物に使おうね。
P1290318-t.jpg

コメント

紅ちゃんは良くなって何よりです。
元気が一番!!
愛想もさすが!!
はや紅ちゃんはいい営業マンですね。
[2014/10/29 09:37] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する