プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

営業?
光合成中のはやてと・・・
P1290212-t.jpg

貝の中身みたいな紅。
この2ワン、全くヤル気ナッシング

でもね、お散歩に出かけると、人が変わる・・・いや、犬が変わるんです
P1290234-t.jpg

お散歩コースに、畑があるのですが、この畑を借りて野菜作りしている方と、ちょっと立ち話をしました。
その間中、愛想をふりまき、おじさんが収穫した大根の葉っぱを狙う2ワン
2ワンの食べっぷりに感動して、おじさん、気前よく一本引っこ抜いて下さいました。
葉っぱ付きで、立派
P1290218-t.jpg

僕達、やるときゃやるんでしゅよ!!営業、むいてるでしゅよね?
そうそう、やれば出来る仔なんでしゅよね~。

はいはい、ありがとう。
家には昨日買った大根があるから、これは干しておこうかな
P1290175-t.jpg




コメント

さすが、はや紅コンビです☆
はやて君が営業部長、紅ちゃんが課長くらいでしょうか…??(笑)

ところで、紅ちゃん大変でしたね!
元気になって良かったです。
季節の変わり目、人間だけでなく、わんこも要注意なのですね。
わが家も気をつけなくては!
[2014/10/26 23:53] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


その後、紅ちゃん完全復活したのかな?
急に冷え込んだもんね、人間でもこたえるんだから。
ま、おかげさまでうちの黒っ子はぜんぜん元気だけどね(笑)
紅ちゃん早く完全復活しますように(^^)
この大根、さすがお見事なはっぱだね~!
ってかこんなん引っこ抜いてくださるとは(@@)
ありがたい話だわ。
大根高いよ!(笑)
[2014/10/27 21:03] URL | mikuro #- [ 編集 ]


2わん立派ですねだいこんゲット!!
チャムをだっこしてるから動けないとパパが言うので
私が出店で焼き鳥買ったり升酒お代わりもらいに行ったり
餅まきの餅とりにいったり・・・
うちのチャムは足かせ・・・
[2014/10/27 23:49] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/28 14:33] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する