プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

破壊姫紅健在!
台風が去った途端、急に肌寒さが増してきたはや紅地方。
不覚にも、風邪をひいちゃいました。
熱は微熱程度ですが、ノドが痛くて痛くて
酷くならないうちに・・・っと、病院へ行きました。

で、帰宅してみると
こんな事になってました。
100均スリッパでよかった

に、しても!!
まあこんな事する仔は、決まってるよね
P1290059-t.jpg

そーでしゅよ、ママさん!!こんな酷い事をしゅる仔は、決まってるでしゅよ!!僕は良い仔でしゅからね~
P1290062-t.jpg

???あたちは遊んでただけでしゅよ~。
P1290061-t.jpg

紅の破壊力は、健在です(涙)
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する