プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

備えあれば!
黒と茶色と、二つ並んだ毛玉。
見つめる先は、診察室・・・
P1290064-t.jpg

夜に紅のブラッシングをしていて、気がついたんですが…
右の一番上のおっぱいが、赤く腫れていたんです。
翌日、すぐに病院で診ていただきました。
先生がおっしゃるには、掻いた時に引っ掻いたんじゃないかと・・・
軟膏を処方していただきました。
P1290081-t.jpg

女は色々と大変でしゅね~・・・
P1290082-t.jpg

あたち、そんなに掻いたつもりなかったんでしゅけどね・・・
P1290074-t.jpg

まあ、悪い病気じゃなくて、良かったよ!

さて、病院のカウンターにあったこれ
買ってきちゃいました
ワンコの非常食です。
P1290071-t.jpg

私も食べてみましたが、なかなかマイウ~です。
東日本大震災後、私は常に、はや紅のご飯は一袋余分に買っております。
その他レトルトのおかゆと水もね。
これはおやつにもなるし、非常食にもなるそうです。
備えあれば・・・ですよね。
P1290072-t.jpg

期限が近づいてきたら、普通のおやつとしてあげられるしね
先日も地震があったので、防災用品を、見直したいと思います!!
P1290073-t.jpg

コメント

紅ちゃん、なんでもなくて良かったよーーー
ワンパンって、人間のカンパンみたいだね(^^)
備えあれば憂いなし・・・我が家も防災グッズ又見直そうっと♪
[2014/10/20 19:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


おかげさまでレトルトのおかゆは
特売の時に気がつくようになりました
ワンパン食べたんですね(笑)
食べたってことは開けたってことですよね
未開封で3年ですよね!?
[2014/10/21 00:57] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


へ~
ワンコ用の非常食があるんだー!
うちもフードは余分に買い置きしているけど
これはコンパクトでいいですね(*^_^*)

↓破壊女王っ
紅ちゃんの腕は落ちてませんねー(笑)
イチゴの粒々がなくなったイチゴベッドがツボですっ≧(´▽`)≦爆!
[2014/10/24 21:17] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する