プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

誕生日
遅らばせながら、はや紅のお誕生日のお祝いをしました4

早いもので、はやては6歳、紅は3歳・・・
もっとゆっくり歳をとってもらう方法、無いですかね

私が感傷にひたっている間も、ヒンヒンうるさい2ワン
秒殺で、食っちまいました。
当然、写真撮るチャンスはありませんでした(涙)
P1290042-t.jpg

そんなはや紅に、苺のドーム型(?)ベッドを、プレゼントしました。
駄菓子菓子・・・
この白いアップリケ(?)が2ワン共気になるらしく、カミカミして取ろうと必死なんです。
取ってしまえば、食われる恐れがあるので、ならば先に取ってまえ~!!って事で。
P1290052-t.jpg

ごらんの通り、のっぺらぼうのベッドになりました。
(ところどころ、穴があいてます・・・)
P1290117-t.jpg

ママさん、あたちの楽しみを奪ったでしゅね
P1290124-t.jpg

寝心地に変わりは無いでしゅから、我慢しゅるですよ・・・
P1290123-t.jpg

もっと寒くなったら、クッションの下に、もう一枚フリースを敷こうかしらね。
コメント

ママさん風邪大丈夫ですか?
パパさんが風邪だって書いてたから…。
気温の変化で体調を壊してしまいやすいこの季節ですね。
お大事に。

はやて君、紅ちゃんお誕生日おめでとうー!!
また1年元気でいい年になりますように!!
それから
ママさんの希望通りゆっくりゆっくり年をとってね。

なんて…無理な話だけど自分もゆっくり年を取りたい…。( *´艸`)
[2014/10/18 15:24] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/18 22:48] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する