プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋深し・・・
台風が去った後、秋が深まったはや紅地方。
台風が来るたび、雨が降るたび、冬に近づいて行くんだろうな・・・
P1280878-t.jpg

草の上を歩くのは、気持ちイイね~
P1280917-t.jpg

こうして見ると、まるでタヌキみたいだね、はやて
P1280916-t.jpg

林の木に絡みついてる蔦の葉っぱも、赤く染まって来ました。
P1280877-t.jpg

藤の実。
P1280922-t.jpg

バラの実。
これ、赤くなったら、リースの材料に使えるな
P1280888-t.jpg

これは椿の実。
P1280882-t.jpg

割れてるね・・・
P1280891-t.jpg

公園のベンチの上にも落ちてました。
実りの秋ですな。
P1280883-t.jpg

はやても実って、6歳です
P1290001-t.jpg

今日から4連休って方も多いですよね。
皆さん、良い週末&連休をお過ごし下さいね~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する