プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


一粒で二度美味しい~♪
月曜日。
はや紅地方、台風がいらっしゃるとかで、小中高が軒並み休校
どんな大物がいらっしゃるかと、今か今かと待っていたのですが・・・
夕方には空が明るくなって、どっかへ去って行きました

僕は風とか雨とか嫌いなんでしゅよね・・・
はやて、何故か最近、テレビ台の裏側に入っちゃうんですよね
危なくてしょうがないので、はやてが入らないように、テレビ台を壁にくっつけました。
P1280947-t.jpg

さて、皆さんもやっていると思いますが・・・
豆苗のリベンジ~

台風が来る前から、お野菜が高かったので、我が家はこの豆苗とモヤシをフル活用(笑)
豆苗は、刈り取った(?)後、もう一度収穫させていただいてマッスル~♪
一粒で二度美味しい的ですな
P1280959-t.jpg

出ました~!!ママさんのケチケチ作戦!!
P1280962-t.jpg

他の野菜も、こーだと良いんでしゅけどね~・・・
P1280966-t.jpg

世の中そんなに甘くないのさね
コメント

ママさーん
はや紅の目の周りカットお願いしますよー、はやて目の前見にくそう。
以前はパパさんの仕事だったんですよ。
[2014/10/09 11:21] URL | はや紅パパ #- [ 編集 ]


私は、豆苗を愉しみすぎちゃって暫く食べたくないほどw
今夜の夜空の雲、ご覧になりました?ちょっと、不気味ですよ!
[2014/10/12 23:21] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


