息抜き
2014 / 10 / 05 ( Sun )
金曜日の朝んぽ。
前夜の雨で、金木犀の花がだいぶ散っちゃったようです。

オレンジ色の絨毯みたいだね。
P1280937-t.jpg

クンクンが激しい紅。
鼻にくっついちゃったよ。
P1280939-t.jpg

さてこの日、お友達が「カレー食べに行かない?」って誘ってくれたので、2ワン置いてお出かけしました。
おばあちゃんはちょうど検査で、夕方帰ってくるって言ってたからね~。

ウチの近所のカレー屋さんなんだけど、とっても美味しいの
お友達はポークカレー。
P1280899-t.jpg

私はチキンときのこのカレー。
きのこがドッサリです
P1280900-t.jpg

ランチセットなので、これにサラダとヨーグルト、ドリンクがついて900円~です。
(カレーの種類によって、値段がちょっと変わります
P1280901-t.jpg

ママさん、ウマウマ食べて来たんだから、夕方散歩はガッチリお願いしゅるでしゅよ!!
そーそー!あたちたちにもウマウマくだしゃい
P1280873-t.jpg

はいはい・・・
でもさ、たまには息抜きさせて下さいな
07 : 00 : 00 | 未分類 | コメント(1) | page top
<<嵐の前 | ホーム | パパさん弁当>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2014/10/05 19:04 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |