プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

散歩日和
今日から10月。
カレンダーも、あと三枚です・・・

秋晴れが続いている、はや紅地方。
ほ~んと、散歩日和っす
P1280768-t.jpg

朝んぽにも、ウンピーにも、せいが出ますわ
P1280807-t.jpg

お友達、発見
猛ダッシュの2ワン
P1280843-t.jpg

お久しぶり~。
お友達のそぼろちゃん。
トリミングしたばっかりで、スッキリ~
P1280846-t.jpg


ハッピーちゃん、おはよ~♪
P1280784-t.jpg

胡桃の殻。
リスの仕業かな・・・
そういえば昨日、買い物の帰りに、道路を横断していくリスを見ました
P1280851-t.jpg

このドングリも、大切なご飯だね。
P1280852-t.jpg

ママさん!リスさんには会ってもいいでしゅけど、クマさんはイヤでしゅよ!!
P1280670-t.jpg

そーだね。
気をつけなくっちゃね~

コメント

今の時期、1年で一番お散歩が気持ちいい時期ですよね。
わたしの実家周辺にもリスがいます。
ととととっと横切って、かわいいですよね☆
[2014/10/01 22:58] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


リスに遭遇?!
クマも出たりするんですか?
寒い地方ならでは何でしょうか。
はーほ~お気を付けくださいませ!

秋晴れは気持ちいいですね。
空も青々として。
朝んぽのウンピーも気持ちよさそう~。( *´艸`)
[2014/10/02 10:04] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/10/02 11:57] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する