プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋の花盛り
木々の間からのぞいてる空の青さも、だいぶ濃くなってきました。
P1280658-t.jpg

日中はまだまだ汗ばむ、はや紅地方。
P1280664-t.jpg

でもちゃんと秋は近づいてます。
散歩コース、あちらこちらから、金木犀の香りが・・・
P1280673-t.jpg

これはイヌタデ。
アカマンマって言ったりしますよね
P1280660-t.jpg

このコスモス、花びらがドレスの裾の様・・・
P1280693-t.jpg

曼珠沙華。
華やかで、妖艶で・・・でもやっぱり、どこか淋しげな花に見えます。
P1280702-t.jpg

白萩
P1280712-t.jpg

花びらが八重の白いシュウメイギク。
P1280713-t.jpg

こちらは赤の八重咲。
P1280762-t.jpg

ホトトギス
P1280728-t.jpg

お~っと、紅のお仕事が始まった~
逆立ちまでは行かないけど、なんで腰を浮かせてウンピーするのか、謎です
P1280765-t.jpg

僕も腰、浮かせた方が、イイのが出るでしゅよ!!ついでに、移動四股踏みしましゅけどね
P1280732-t.jpg

あ~、スッキリしたでしゅ~!!
P1280730-t.jpg

コメント

確かに謎ですよねえ。腰あげてのウンピポーズ(笑)でもチャムは最終的には下げますよ!紅ちゃんあげっぱなし!?
[2014/09/28 00:15] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する