プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

避妊手術の事その3
黒と茶色の毛玉が見つめているのは、診察室。
紅の抜糸にやって来ました。

待合室で待っている間、はやての首にイボを発見。
ついでに診てもらうことに
P1280555-t.jpg

先ずは紅。
術着脱ぎま~す
見ちゃいや~んでしゅ~

先生は術着を見て、「カラー、やっぱりダメでしたか・・・」って言われたので、「紅はカラー平気でしたが、はやてがダメでした。なんせヘタレなもんで・・・」って言ったら、思いっきり笑われました。
P1280558-t.jpg

プッチプッチと抜糸終了。
絆創膏まけしちゃったので、薬をぬってもらいました。
P1280563-t.jpg

お次ははやて。
僕は何も困ってないでしゅから!!
かたまってます(笑)
P1280565-t.jpg

イボやしこりではなく、カサブタとの事なので、コームで取ってもらいました。
P1280567-t.jpg

だから僕は困ってないって言ったじゃないでしゅか・・・
P1280570-t.jpg

あたちは、ようやくスッキリしたでしゅ~!!
P1280571-t.jpg

コメント

紅ちゃんもはやてくんも、すっきりしてよかったですね~☆☆☆
二人とも、診察台の上でお利口さん!
あんこなんて、逃げようと必死に夫の腕にしがみついてきますもの。。
[2014/09/20 22:46] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/21 23:09] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する