プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

避妊手術の事その2
病院で装着されてきたエリカラは、プラスチック製の硬い物でした。
最初は戸惑っていた紅ですが、大らかな性格が幸いして、すぐに慣れて、気にしなくなりました。
眠る時も、そのまま平気だったのですが・・・
神経質なはやてが、紅が動くたびに発するエリカラのカサカサした音に反応して、ウ~ウ~煩い!
なんかよく眠れずに、朝を迎えました。
こんな事では寝不足まっしぐらなので、草々ソフトなエリカラを、街まで買いに出かけました。
サイズ的に、この色しか無かったのが残念
でもこの色も、紅には似合ってるよ

枕にも出来るので、眠るのも楽そうで、買って来て良かった!!


お散歩はエリカラ汚しちゃうし、視界も遮る様なので、術着を作りました。
作ったと言っても、古いTシャツを、ジャキジャキ切っただけですけどね(笑)

エリカラ取ったとたん、元気に掘ったぐり始める紅。
背中がゴジラみたいだよね(笑)
P1280089-k.jpg

身軽になって、嬉しいでしゅ~!!

着古したTシャツなので、汚したらそのまま、惜しげなく捨てられます。
P1280090-k.jpg

そして、これは就寝時用の術着です。
ウチにあったニットの端切れを、やはりジャキジャキ~っとね。

ママさん、これは可愛い柄で、オサレ~でしゅね!!ありがとでしゅ
P1280103-k.jpg

ママさん、僕はウマウマの方がいいでしゅ!!
P1280106-k.jpg

紅の抜糸は、一週間後の予定です。
ウマウマは、抜糸が無事に終わったらね
コメント

紅ちゃんの術後着かわいいですね
お月も団子のも素敵
ぱぱさんもほっとしたことでしょう
お疲れさまでした
[2014/09/16 02:08] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/19 16:21] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する