プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋の気配
ムシムシ暑かった金曜日。
昼前から雨が降る予報だったので、夕方の散歩は出来ないだろうと、朝んぽはガッツリ長めに行いました
P1280009-t.jpg

夏の間、あまり行かなかったコースに行ってみると・・・

葛の花が咲いてました。
P1280007-t.jpg

シュウメイギク
P1270989-t.jpg

ハナミズキの実
P1270987-t.jpg


P1270943-t.jpg

ヨメナの花
P1270912-t.jpg

初めてお会いした、フレブルの女の子。
一才になったばっかりなんだって。
P1270918-t.jpg

この仔は七才のシーズーの男の子。
P1270952-t.jpg

とってもフレンドリーな仔でした。
P1270954-t.jpg

家の近くに落ちてたドングリ。

はや紅地方、一歩一歩、秋が近づいてます・・・
P1270967-t.jpg

コメント

すっかり秋、ですね。
わんことのお散歩が最高に気持ちいい季節。
東京もだいぶ涼しくなりました。
[2014/09/07 23:41] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する