プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

悪夢再び!
先日、破壊姫紅が、ガジガジにしちゃった歯磨き粉をアップしましたが・・・
またまた、悲劇が起こりました

おばあちゃんの検査の結果が出るので、一緒に病院へ行った、ある日の事。
帰宅してみると

こんな事になったました

ご~~~ら~~~~っ!!誰がやったんだ~~~!!
P1270898-t.jpg

僕じゃないでしゅよ~~~!!
P1270904-t.jpg

あたちがこんな酷い事、しゅる訳、無いじゃないでしゅか~~
P1270895-t.jpg

そーかいそーかい・・・
熊でも入って、暴れたのかね
コメント

(≧m≦)ぷっ!
また派手にやられたねぇ~
茶色ちゃんの方じゃないととどかない高さっぽいね(笑)

明らかにお留守番に対する抗議っぽいから面白い( ̄▽ ̄)b グッ!
[2014/09/08 07:53] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


あらら大変ー!
クマと遊んだのかしらね。
はや紅ちゃんの知らぬ顔がおかしい~。( *´艸`)
[2014/09/08 11:09] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


あはあは
やっぱ紅ちゃんは
パパさん向けに私のアップしなさいって
努力してるのねえ
[2014/09/08 12:20] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

久しぶり~
お元気~?ってか
お元気におはしゃぎになっているようですね。。お坊ちゃまたち(^^)
私は留守の間気になったときに、こちらの監視カメラで様子を確認しておりますの・・
うちの子達はほとんどの時間寝てる・・・・しかもリビングでエアコンつけてるのに
違う部屋に行っている・・・みたいな状況がこのカメラをつけていて発見しました。
ご参考までにURLはりつけておきます!
http://item.rakuten.co.jp/monosupply/ip-cam01/
じゃ、またね~~~~

[2014/09/08 15:23] URL | ジョー #- [ 編集 ]


ひぇ~!(>0<)これはひどいっ
だれやだれや~?!
って、紅ちゃんしかいないよね(^^;)
あ~、よかった、ココアの方がずいぶんマシだわ(笑)
[2014/09/08 17:53] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する