プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

やられました!
台湾から帰国後、何かとゴタゴタ忙しくて、ブログアップをさぼってしまいました
そして世の中は、24時間テレビも終わって9月となりました!
9月と言えば、もう秋ですよね・・・
はや紅地方、さすがは東北。
朝晩は肌寒い日もあり、草むらでは、秋の虫の大合唱が聞こえてきます。

さてそんなある日の事。
冷蔵庫も空っぽなので、私、チンタラバスに乗って、お買い物に行きました。
はや紅には、何時もの様にコングにオヤツをつめて、ささ~っと出かけたんです。

帰宅すると・・・
カーペットに、何やら白い物が付いていたんです。
何だろうと思ったら、ワンコ用歯磨き粉のチューブが落ちているではないですか
P1270841-t.jpg

それもこんなありさまで
P1270840-t.jpg

2ワン、しら~んぷりして、タヌキ寝入りしていますが・・・
おそらく、こーいう事を、率先してやるのは、茶色い毛玉と相場は決まっております
ひもじいのでしょうか・・・(涙)
P1270848-t.jpg

茶色い毛玉、2日後のウンピーに、白いプラスチックの欠片を出しました
保管場所、要検討です。
コメント

久々に破壊王紅ちゃんの活躍見たわぁ(笑)
東北は日一日と冬に向かって行くのでしょうね。
体調に気をつけてお過ごし下さいね♪
といいつつ、さくら地方も雨ばかりで日照不足で作物の生育も悪いらしいです。
朝夕は半袖では肌寒いくらいです。
去年の今頃はまだ真夏かってくらい暑かった記憶があるんだけどね・・・
[2014/09/02 07:50] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


あららー!と言いながら大笑い。
ママさんが帰宅したころには
自分じゃないように狸寝入りしているところにも。
やるなっ紅ちゃん!!感心してる場合じゃないですね。(*^。^*)
[2014/09/02 11:50] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/09/05 23:13] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する