プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ママさん反応無いので、またパパさんです。
はや紅ブログなのに登場しないでごめんなさい

もう2週間も前ですが虹を久しぶりに見ました。
P1120438-k.jpg
雲と雲の隙間に
P1120439-k.jpg
ズーム
P1120440-k.jpg

さて、話変わってこの前買ってきたコレ
タピオカの小さいのが作れるらしい....パパさんチャレンジしてみました。
スーパー色々回ったんだけど、大きいタピオカ原料は見つけられなかったんです。
P1120455-k.jpg

10分ゆでて放置と書いてある(ように読めました)
P1120461-k.jpg

なんか、コレジャナイ感じが....
P1120479-k.jpg

緑豆と麦のセットも
P1120460-k.jpg

圧力鍋で煮てみました。はちみつとグラニュー糖で甘みつけます。
P1120473-k.jpg

豆にトッピングしてみました。うーむ、どう見ても蛙の卵........
P1120485-k.jpg

プチプチ食感もないしなぁ。なんだろう、コレ。
緑豆と麦は、それっぽい味(アンコに近いかな)になりましたが
タピオカもどきは「どーしたらいいの?コレ」という感じ、、もっと甘くすればいいのかなぁ。
フルーツ缶詰でも買ってきてシロップとかと一緒に食べてみるかぁ
P1120487-k.jpg




コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/31 20:50] | # [ 編集 ]


ママさんは忙しいのかな。

タピオカって作れるんだぁ~。
パパさんすごいですわ!!(≧▽≦)
[2014/09/01 10:58] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する