プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

入道雲
お盆の頃はちょっと涼しくて、過ごしやすかったけど、最近また「夏」が戻って来てムシムシと暑い、はや紅地方。

入道雲がわいて来たな・・・って思ったら、雨がパラパラパラ


幸いちょっとだけ降って止んだので、お散歩に出かけました。
P1270563-k.jpg

近所の広場。
草の上は、やっぱり気持ちいいよね、はやて
P1270529-k.jpg

ママさん!遠くで、僕の嫌いな雷の音がしてるでしゅ
そっか・・・
また雨が降ってくる前に、さっさと帰ろうね。
P1270530-k.jpg

ハナトラノオが満開。
ハチさんも、雨が降る前に一働きなのかな
P1270544-k.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する