プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋の足音・・・
ワサワサと忙しかったお盆も終わって、ほっと一息。
お盆中は天気もイマイチだったので、なかなかお散歩にも行けず、退屈だった我が家の2ワン。
ようやく通常業務に戻りました。
P1270501-t.jpg

仲良く連れショ○
P1270499-t.jpg

ここは、ヨウシュヤマゴボウ畑か?って思う様な、茂りかた・・・
食べられないのが残念です
P1270502-t.jpg

でもこっちは食用
以前いただいた「スベリヒユ」です。
生えてる所がイマイチの場所だから、摘むのは遠慮しますけど(笑)
P1270498-t.jpg

はや紅地方、日中はまだまだ暑いですが、朝晩はだいぶ過ごしやすくなって来ました。
すすきも穂を出し始めてるし・・・
P1270496-t.jpg

紅葉もちょっと紅くなってる。
P1270446-t.jpg

風で落ちたのか、若い栗のイガ。
P1270494-t.jpg

暑い暑いと言っても、秋が近づいて来てるんでしゅね・・・
P1270487-t.jpg


コメント

ススキに紅葉・・・秋ですね。
こっちも夏は何処へ行ったの?ってくらい雨続きです。
さくらもお散歩行かれなくて可哀想です。
でもでも、はやて君も紅ちゃんも元気そうで何よりです♪
[2014/08/20 08:55] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんの所は、小さい秋みつけられるね♪
こちらは毎日ゴロゴロ変な天気だよーー
はやく爽やかな季節になって欲しいね~
[2014/08/20 12:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する