プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ネタなしパパさん
こんにちは、久しぶりのパパさんです。ママさんお休み中というので出てきましたが
パパさんもネタがありません。昨日も仕事してたし、月曜からは出張だし

以前のネタの台湾で買ってきた緑豆を水に漬けたら芽をだした記事覚えてますか?
その時その「もやし」をローズマリーのプランターに移してみたのがこの写真の右の奴です。


こっちは、ハカラメ(なんか色々な呼び名があるようです)
文字通り葉から芽が出て、それが落ちて増えていきます。
P1120435-k.jpg

ベランダは狭いのであまり植物類など置けません。ママさんから「植え替えしておいて」と言われたけどこれ以上大きくなっても困るので放ってあります。ホンコンカポックとか言ってたような....
P1120436-k.jpg


コメント

はや紅パパさん

お仕事、忙しいのですねー。
暑いけど、ファイトです!我が家もお盆休みもなく、仕事三昧です。
さて、10月に台湾へ旅行へ行くことになったのですが、
はや紅ブログの台湾レポを何度も読み返し、参考にさせていただいております。
台湾、とっても楽しみです★
[2014/08/17 23:36] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する