プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お盆休み
火曜日は午後から雨が降ったり止んだりで、残念ながら、夕方散歩出来なかったはや紅
水曜日は朝から夏空
でも夕方からは、また曇り空になるし、天気も崩れてくるらしいから、お散歩&洗濯を頑張らないとね
P1270456-t.jpg

昨日の雨の名残・・・
P1270444-t.jpg

朝早いから、月見草もまだ咲いてました。
P1270455-t.jpg

芙蓉の花。
P1270475-t.jpg

夏の花が頑張ってるけど、そろそろ秋の気配も・・・
はや紅地方、昼はセミが大合唱してますが、夕方から夜は、秋の虫達が鳴き始めました。
とんぼも沢山飛んでます。

ムカゴ。
P1270465-t.jpg

ドングリの赤ちゃん
P1270473-t.jpg

全国的に、お盆休みでしゅね・・・
P1270438-t.jpg

ママさん、なんかワチャワチャ忙しそうなので、ブログはちょっとお休みしゅるでしゅね・・・
P1270442-t.jpg

お盆明けまで、ネタを仕入れておきたいな(笑)
みなさんも、良いお休みを!!
コメント

ママさんが忙しい時はパパさんが
阿吽の呼吸で・・・・期待してます(笑)
[2014/08/15 00:53] URL | とこ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/08/19 19:43] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する