プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

おりこうさんに出来る?
朝んぽ行こうとしたら、変わった色の朝顔が咲いていました。
写真じゃわかりづらいけど、くすんだピンク。
静かな朝って感じの色でした。
P1270408-t.jpg

台風の為、強風が吹き荒れたはや紅地方。
山なので、こんな折れた木の枝も道路に落ちてます。
P1270407-t.jpg

飛ばされて来た葉っぱ
P1270416-t.jpg

久しぶりに会った、紅と仲良しのジャック君。
P1270420-t.jpg

昼前には雨が降り出しちゃったよ

今日は夕方散歩は、オアズケでしゅかね・・・
P1270367-t.jpg

涼しいくて気持ちイイから、お昼寝には最高でしゅよ~
P1270369-t.jpg

午後からは、ちょっとゆっくりしたいね
2ワンとも、おりこうさんにお昼寝してくれるかな
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する