プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


変な寝相
はや紅散歩コースの林。
春には藤の花が沢山咲いていましたが、それが種になっていました。
これ、食べられるようです
ただ、食べ過ぎは危険らしいですけど
P1270214-t.jpg

山栗。
子どもの頃、栗拾いしながら学校から帰ったけなぁ・・・
この林、カモシカが住んでいる様で、近所の方は、かなり目撃しているようです。
残念ながらわたし、まだお会いしておりません
P1270356-t.jpg

昨日のカボチャの花。
ウマオイ(?)バッタ(?)の赤ちゃんが休憩してました。
P1270319-t.jpg

我が家の窓辺にも・・・
夜には虫が鳴き出したはや紅地方。
少しずつ、秋に近づいてます。
P1270321-t.jpg

涼しくなるといいでしゅね・・・でも、これを見たら、涼しくなるでしゅよ!!
P1270365-t.jpg

はやてが冷却マット使わない時は、紅がこうして寝てるんですが・・・
P1270322-t.jpg

首、折れてんじゃないかって不安になる寝方してます。
ちょっと、怖いんですよね(笑)
P1270324-t.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


