プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お昼寝
暑くても張り切って朝んぽに出かける、我が家の2ワン。
みんな散歩に出る時間帯が違うし、車で出かけちゃう人もいるしで、なかなかお友達に会えません

毎朝確実に会えるのは、朝顔くらいかな・・・
P1270310-t.jpg

朝日を浴びて、誇らしげに咲いているムクゲ。
この花は一日花なので、夕方には散ってしまいます。
花の命は短くて~ってやつですな
P1270286-t.jpg

土手になにやら黄色い花が
P1270250-t.jpg

カボチャの花です。
お星様みたいで、可愛い花
P1270252-t.jpg

実も生っているようです。
P1270325-t.jpg

ママさん、カボチャは僕も食べられるでしゅよね?
ママさん、あたち、カボチャ好きでしゅよ!!

今度オヤツにちょっぴりあげるからね
P1270328-t.jpg

さてさて、かなり暑くなってきたから、さっさと出すもの出して、帰ろうね。
P1270259-t.jpg

部屋の中では、紅だけ服着せてます。
何故かと言うと・・・
ヒート中の紅(もうそろそろ終了かと・・・)、はやてがヘコヘコやるもんだから、背中がはやてのヨダレでビッショビショ
かわいそうなので、その予防です(笑)

冷たい所を探すように、床でお昼寝中の紅。
P1270233-t.jpg

一方のはやて。
冷却マット、床に置いても遣わないのに、ソファーの上では平気なようで、意外と正しい使い方してました。
P1270291-t.jpg

コメント

そっかはやて君は立派な男子
紅ちゃんもお年頃・・・・
チャムは手術してしまってるので
私には未知の世界です
楽しみにしちゃっていいかしら
[2014/08/09 00:34] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


梅子ちゃん、手術をしたのですがショパンがヘコヘコします。
お互いにオカマちゃんとおなべちゃんなのに。
今夜は少し涼しいですね。
[2014/08/12 01:51] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する