プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


夏バテ対策
ムシムシ暑くて、ゲリラ豪雨もあった、はや紅地方。
P1270151-t.jpg

にーたん、暑い日の散歩は、キツイでしゅね~
お散歩は好きでしゅけどね・・・僕は黒いから、カンカン照りはシンドイでしゅ
夏バテしない様に、お散歩で体力つけるでしゅよ
そーでしゅね。でも、注意しなきゃない事、沢山あるでしゅよ。
P1270189-t.jpg

まず、給水タイムは大事でしゅよ
P1270041-t.jpg

ターちゃん、おはようさんでしゅ~♪
ターちゃん、今日も暑いでしゅよ!!
お友達と会って、ストレス解消でしゅよ~
P1270164-t.jpg

ため込まずに、きっちり、出すもの出すでしゅよためて良いのは、お金だけでしゅからね~
(なかなかそれが難しい・・・
P1270185-t.jpg

身軽になったら、また歩く~っと
P1270209-t.jpg

早寝早起き、睡眠時間は確保しゅるでしゅ~
P1270195-t.jpg

しっかり食べる事も、大事でしゅよね
P1270197-t.jpg

東京のモルちゃんが、はや紅にオヤツを送って下さいました。
モルねえさん、ありがとさんでしゅ
モルちゃんも、夏バテしない様に、気をつけるでしゅよ~
P1270202-t.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


