プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


カフェみなみ閉店
こんにちは、はや紅パパです。最近はママさんの記事アップが毎日あるので楽しみにしてました。

さて、パパさん、一人で来るのは初めての「カフェみなみ」にやってきました。
3月にママさんたちと来て依頼ご無沙汰でした。


いつもと同じように見えますが
P1120402-k.jpg

今日で閉店なんです。
このブログにマスターのお母様から閉店することをコメントしていただいたので、ダッシュで駆けつけました。
P1120403-k.jpg

この落ち着ける店内もお別れです。
P1120419-k.jpg

ピザは一度食べたけど、パスタは食べるチャンスが無かったなぁ。残念。
P1120404-k.jpg

この日のケーキは紅茶のシフォンケーキでした、2種類あったら両方食べようと思ってたのに。
(パパさん、体重は-3.5kで安定しました)
ママさんとケーキを分けて2種類の味を楽しむのが定番でした。
P1120417-k.jpg

いつも、はや紅と遊んだ庭に出てみました。ゆずを沢山いただいてジャムにしたこともありました。
P1120408-k.jpg

ミャンカ、ラッチーとバトルしていたころが懐かしいです。
今日は二匹には会えませんでした。
P1120411-k.jpg

この素敵なお庭ともお別れ。紅が池に落ちたこともあったなぁ。
P1120407-k.jpg

石神井に住んでいた時は週末になると毎週のように訪れていました。
P1120409-k.jpg

ゆっくりしたかったけど夕方から雷雨の予報だったので、名残惜しいですが早めに帰宅することに。
P1120412-k.jpg

薄れていく、はや紅と暮らしていた記憶の中、こうして思い出の場所が消えていくのは寂しいですね。
もう新しい思い出が生まれることは無いのですから。

マスター、新天地で体を壊さない程度にがんばってくださいね。
またお会いできる日がありますことを夢見て。
長い間ありがとうございました。
P1120406-k.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


