プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

珍客?
まだ梅雨明けしていないはや紅地方。
ムンムンムシムシです。
一昨日から、ちょっと頭痛が酷くて、はや紅の朝んぽも出発が遅くなってしまって・・・
8時じゃ、この有様です。
P1260896-t.jpg

ママさん・・・暑いでしゅ・・・
にーたん、しっかりしゅるでしゅよ!!

やぱり黒いはやての方が、先にバテます。
ちなみに、ただいまヒート中の紅は、元気いっぱいです。
女は強いのね~・・・
P1260912-t.jpg

2ワンが日陰で休んでいると、何処からともなくオニヤンマが飛んで来ました
P1260905-t.jpg

一生懸命、カメラにおさめようとしたんだけど、なんせスイスイ飛び回っているので、難しい
P1260904-t.jpg

挙句の果てに、構えているカメラにとまっちゃうし
これじゃ写真撮れませんよ(涙)
P1260902-t.jpg

ママさん、おっきなトンボでしゅね・・・
山だからね
こーいうの、普通にいるんですよね。
P1260927-t.jpg

帰宅したら、おばあちゃんの悲鳴が

カミキリムシがご訪問してました
ちゃんと外に逃がしてあげましたよ(笑)
P1260933-t.jpg

コメント

はや紅ママさん頭痛でもお散歩偉いです
お大事にしてください
カメラにトンボ留まるなんて
なんてのどか
でもあーなんとなく
松食い虫が寄生するカミキリムシににてるかんじ
[2014/07/25 01:14] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


ママさん頭痛は大丈夫ですか?
はや紅ちゃんのためなら~ですけどお大事になさって下さいね。

くぅ地方は朝から30度超えです。
ムシムシもジリジリもしんどいですね。
ワンコ達も辛い季節です。
[2014/07/25 09:32] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


今日は暑かったですね!
頭痛はいかがですか?ご自愛なさって下さい!!
[2014/07/26 00:03] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する