プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夕方散歩
夕方散歩で、お友達のダックス君に会いました。
この仔は保護犬ですが、とてもフレンドリーな仔です。
紅ともすぐに仲良しになってくれました。
優しいパパさん&ママさんの家族になれて、ホンと良かったね
P1260631-t.jpg

はや紅地方唯一のコンビニの前で出会った、若いおねーさん達に、「可愛い~!!」と言われて、上機嫌の2ワン。
P1260557-t.jpg

あたりはクチナシの甘い香りが漂ってます。
P1260674-t.jpg

いつ雨が降ってくるかわからんから(山の天気は変わりやすいんですよ)、そろそろ帰ろうかね。
花の真ん中が赤い、タチアオイ。
P1260677-t.jpg

こっちは紅白だね。
P1260680-t.jpg

涼しげなギボウシ。
P1260678-t.jpg

マリーゴールドの花の上で、休憩中のショウリョウバッタ。
頑張って大きくなるんだよ~!!
P1260738-t.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する