プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久々の(?)新鮮野菜
金曜日の朝、ご近所のおじさんが、採れたての野菜を持って来て下さいました。

きゅうりはトゲトゲが沢山
P1260805-t.jpg

いんげんと、大きなズッキーニ。
おじさんにズッキーニの食べ方を聞かれたので、いくつか簡単なレシピを教えてあげました
(我が家はお昼のパスタに!!)
P1260806-t.jpg

昼過ぎには雨も上がったので、ちょっとお散歩へ
この道路も、地震の亀裂が・・・
P1260810-t.jpg

ピントがずれちゃったけど、セミの抜け殻を発見。
夕方になると鳴く、ひぐらしかな・・・
P1260823-t.jpg

葉っぱに残った露。
P1260814-t.jpg

ネックレスみたい。
P1260812-t.jpg

水玉のハンモック。
P1260819-t.jpg

ノウゼンカズラも咲き始めました。
P1260811-t.jpg

ゲボリンコもすっかり治まったはやて。
いいウンピー出してますよ~(笑)
P1260809-t.jpg

この頃の紅は、こうして冷却マットに顎をのせてるのがお気に入り
昨日はちょっとお腹がユルユルだったけど、薬を飲ませたら落ち着きました。
P1260764-t.jpg

今日から三連休の方、多いでしょうね。
子ども達は夏休みですかね。
皆さん、素敵な週末を~♪
コメント

おはようございます。
はやて君、回復して良かった♪
さすがの紅ちゃんも、お腹が少し痛かったのかな?
ワンコも夏バテするなんてね~
ママさんも気をつけて下さいね!
[2014/07/19 09:08] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


ワンコもこの時期は体調を崩しやすいんですね。
でもママさんの速攻病院で早く良くなってよかったです。

ママさんの写真の視点に感動してます。
「ネックレス」なんて素敵~。
私なら見逃してしまいますよ。
[2014/07/19 10:45] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する