プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

今日のお友達
今日のお友達はレアルちゃんです。


トイプーのコップ。マメちゃんのママからいただきました。
ありがとうございます。


実は今日病院に行ってきました。
お腹のチンチンの近くに赤い発疹が出たので、塗り薬が処方されました。
ついでにフィラリアの薬も出してもらいました。
写真アップしたいんだけど、場所が場所だけにご遠慮しておきまーす

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する