プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夏バテです・・・
朝、はやてのゲボリンコで起こされました。
空腹なんだなと思い、30分くらいして落ち着いてから、フードを食べさせました。
あっという間に完食。
そして30分程食休み。
そろそろお散歩に・・・と2ワン連れて出かけました。

その後・・・
はやて、散歩中に3回嘔吐。
最初は元気良く散歩に出て来たものの、吐き過ぎてだんだん涙目になって来ました。
紅はとんでもなく元気なのですが、とりあえずはやてを抱っこして、帰宅しました。

帰宅後、立て続けに2回嘔吐。
落ち着かせてから、脱水症状を防ぐゼリーを与えました。
ゼリーを食べて30分後、またしても嘔吐。
こりゃダメだ!!と、病院へ連れて行きました

先生がおっしゃるには、「夏バテ」だそう
最近、多いんだって

お注射一本を、オチリにブスッと
吐き気止めのお薬を貰いました。

僕は黒いから、暑いのは苦手なんでしゅよね・・・皆さんも、夏バテには気をつけるでしゅよ
P1260772-t.jpg

病院にお付き合いいただいたこの方。
快食、快眠、快便なので、今の所夏バテ知らずです!!
P1260781-t.jpg

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する