プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

朝んぽ
葉っぱに残った朝露。
日陰だから光ってないけど、綺麗でした。

暑くならないうちに、朝んぽ開始~
P1260499-t.jpg

今からちょっと遠くに、車でお散歩に行くチワワファミリーに遭遇
P1260716-t.jpg

この仔と・・・
P1260717-t.jpg

この仔は、2ワン仲良くカートイン。
3匹目のチワワちゃんは、車の中に。
この仔達、犬も人も好きじゃないから、お散歩にもあまり行かないいんだとか。
3匹で遊んでいるのが好きなのかな・・・
お名前聞いたんだけど、ワンワン声がでかくて、聞き取れないし、近所迷惑なので退散しました。
P1260719-t.jpg

リサーチし過ぎの2ワン。
これは葛のツルだね。
わかりづらいけど、道路の亀裂は、東日本大震災の時のものなんだそうです。
はや紅地方、地盤はしっかりしている方ですが(山なので!)、それでもこんな亀裂が、道路のいたるところに見られます。
最近、修復工事があちらこちらで始まってます。
P1260728-t.jpg

日陰は涼しいけど、あたりはだいぶ暑くなって来ました。
紅の舌も出てるから、そろそろ帰って休むかね
洗濯物もたくさんあるから、さっさと干さなきゃね!!
P1260743-t.jpg



コメント
おひさ~
お元気そうで何より~v-291
でもお散歩で会えないのは淋しいワン!
こちら、ジョーもクッキンv-286v-286も元気だよ~
もうすぐ暑い夏v-288がくるね~
はやてくん紅ちゃんとままに会いに仙台にも遊びに行きたいワ!!
次東京にお越しの際は、会えるといいね!
じゃーまたね~v-222
[2014/07/17 12:00] URL | ジョー&クッキンまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する