プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

やっと晴れた週末
久しぶりのパパさんのボヤキでーす。

やっと週末晴れてくれました。布団がジメジメしていやだったのですがやっと干せました。
平日はゲリラ豪雨が怖いので干せないんです。


圧力鍋で
P1120360-k.jpg

豆煮ました、、が、ちょっと時間掛けすぎ。もう少し歯ごたえ残したかったな
P1120363-k.jpg

賞味期限切れの春雨を発掘したので、ネットで調べて調理してみました。
うーん、きゅうりを搾った時の塩が多かったのかちょっとしょっぱい
P1120358-k.jpg

最近の平日は手抜き料理かスーパー惣菜半額なので週末ぐらいは料理しないと。

パソコンの送付が遅れたのは色々わけがあるのですが、なにはともあれ無事使えるようになってよかった。
ママさんが写すはや紅の写真を楽しみにしているのはパパさんもです。
この前の写真、はやてのキョトンとした顔がかわいいな。
ほんとモフモフで抱っこしたいですね、もう2ヶ月も会っていませんよ
もう忘れられているかもなぁ
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する