プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさんからのお届け物
金曜日。
台風も去って行ってしまったみたい・・・
曇り空だけど、道路も乾いてるから、お散歩に行こうかね。

タチアオイの鮮やかなピンクが、曇り空を明るくしてくれてます。
P1260613-t.jpg

たわわに実った胡桃。
これ、黒く熟すと落下するんです。
それを拾って洗い、乾かしてから殻を割ると、胡桃の実がとれます。
子どもの頃、夏休みのプールの帰り道等に、友達や従姉と採って来ては、手を真っ黒にして洗ったものです・・・
P1260610-t.jpg

な~んてパパさんから届いたデジカメで、久しぶりに写真を撮ってたら、ポツポツ雨が降って来ました
先週の日曜日に、トリミングしたばかりのフカフカ2ワン。
雑巾になっては悔しいので、急いで帰宅。
P1260602-t.jpg

はい!!
これが先日パパさんから届いたパソコンです。
ママさん!これ、何だかパパさんのニホイがしゅるですよ!!
P1260618-t.jpg

ウンウン!!にーたん、確かにパパさんのニホイがしゅるでしゅ♪
P1260617-t.jpg

ママさん、これでまた、僕達の可愛い写真が撮れるでしゅね
P1260540-t.jpg

ようやく届いたパソコン。
少しずつですが、また皆様の所にお伺いしたいと思いますので、ヨロシクお願いいたします

コメント

お元気ですか?

はや紅ちゃんがモフモフで可愛いんですけどぉ。(若者気取りな言葉でしゃっべってみました )

おねえちゃんに甘えて
パパさんの匂いを嗅いで
はや紅ちゃんも癒されたかな。
[2014/07/12 09:41] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


パソコン来たら更新が少し楽かしら、親御さんもパソコン楽しめるといいですね。ところでクルミって日本では取れないと思ってました。その辺に生えてるものなんですかね。一度も見たことありませんでした。まあ見てもクルミだとはわからない私ですが。大好きなんで植えてみたいと思いました
[2014/07/12 10:41] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する