プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久々のご対面
台風が近づいているようですが、はや紅地方、まだ雨も風も強くありません。

はや紅お散歩コースの紫陽花。
P1260580-t.jpg

葉っぱには、雨の名残が・・・
P1260584-t.jpg

火曜日からこっちに来ていたおねえちゃん。
東京に帰っちゃう前に、充電していくんだとさ

おねえちゃん、あたち、おねえちゃんのお家に行ってもいいでしゅよ~♪
(おねえちゃん、お仕事不規則だから、無理です!!)
P1260593-t.jpg

おねえちゃん、癒しなら、僕に任しぇるでしゅよ!!
P1260594-t.jpg

おねえちゃんを駅まで送って帰って来たら、どこか淋しそうな紅。
今度会えるのはいつかな・・・
P1260588-t.jpg

庭に咲いたラベンダー。
雨の合間に摘んで、ドライフラワー作ろうね
P1260572-t.jpg

先日、パパさんからパソコンとデジカメが届きました
その記事は後日あらためて~
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する